« 隅田川を走る・食べる 「両国テラスカフェ」3月3日オープン | トップページ | 『最高においしいパンの食べ方』 菅井悟郎 (sens et sens) »

2015年5月25日 (月)

電子書籍デビューは『村上さんのところ』完全版で

Ebook_2


 

出版デジタル機構のキャンペーン「I Love ebook宣言」にご協力させていただきました。

断固たる紙の本熱愛派=デジタルで本なんか読めますか派だった私が、お風呂読書という踏み絵を踏んで、電子書籍もいいですね派に転向してしまい……おすすめの電子書籍など、上記サイトでご紹介しています。

まだ転向していない方々の中に、ハルキスト改め村上主義者の方がいらしたら、この夏はついに電子書籍デビューのタイミングが訪れそうですよ。

2015年春、村上春樹が新潮社の特設Webサイトで、またまた読者からの膨大な質問メールに答えた『村上さんのところ』。
夏に書籍化される予定ですが、なんと単行本にして8冊分もの量になってしまったため、紙の本には名問答のみを掲載。完全版は電子書籍として発売されるそうです。

これまで村上春樹の作品は電子書籍にはなっていませんでしたね。村上主義者にとっては、デビューの好機ではないでしょうか。詳細はこちら

|

« 隅田川を走る・食べる 「両国テラスカフェ」3月3日オープン | トップページ | 『最高においしいパンの食べ方』 菅井悟郎 (sens et sens) »

97 本日の1冊」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219376/61641304

この記事へのトラックバック一覧です: 電子書籍デビューは『村上さんのところ』完全版で:

« 隅田川を走る・食べる 「両国テラスカフェ」3月3日オープン | トップページ | 『最高においしいパンの食べ方』 菅井悟郎 (sens et sens) »