« グリドルケーキとケメックスのコーヒー(BEAR POND ESPRESSO) | トップページ | 雪がみぞれに変わるころ、魚へんに雪 »

2012年2月28日 (火)

Daichi & keats ([iiyo!!] 丸の内)

3月2日、丸ビル・新丸ビルが並ぶ大通りの一角に建つ「丸の内永楽ビルディング」の1階・2階・地下1階がリニュールし、「iiyo!!(イーヨ)」としてオープンします。

地下1階には「大地を守る会」と「keats」のコラボレーションによる農園カフェ&バル「Daichi & keats」が誕生。内覧会におうかがいしましたので、3月のAll About カフェの記事でご紹介します。

Keats

私のお隣の席には、フリーアナウンサー&ジャーナリストとしてご活躍中のエレガントで落ち着いた女性がいらっしゃいました。

イーヨ…と聞くと自動的に大江健三郎の『新しい人よ目ざめよ』を思いだしてしまう私の頭の中は、丸の内イーヨの登場によって、不思議なイメージが氾濫することになりました。

|

« グリドルケーキとケメックスのコーヒー(BEAR POND ESPRESSO) | トップページ | 雪がみぞれに変わるころ、魚へんに雪 »

04 銀座・丸の内のカフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219376/54100995

この記事へのトラックバック一覧です: Daichi & keats ([iiyo!!] 丸の内):

« グリドルケーキとケメックスのコーヒー(BEAR POND ESPRESSO) | トップページ | 雪がみぞれに変わるころ、魚へんに雪 »