« パティシェ エス コヤマ 「バレンタインコレクション2012」 | トップページ | 真冬の薔薇 »

2011年11月18日 (金)

代々木VILLAGEとRoots & Beat coffee

明日18日にオープンする商業施設「代々木VILLAGE by kurukku」を見てまいりました。

Village_011階フロアでは雑誌のカメラマンが撮影中だったメインレストラン「code kurkku(コードクルック)」。
じゃまにならないよう2階から撮らせていただきました。

代々木VILLAGEはkurukku代表・小林武史さんがプロデュースするイタリアンレストラン+パン屋さん+コーヒースタンド+ミュージックバーなどの複合体。近年つくられた商業施設のなかでは出色の空間です。各店のインテリアデザインも洗練された気持ちのいいものでしたが、とにかく庭が素晴らしいのです。

Village_02 code kurukkuのエントランス。

後日、コーヒースタンド「Roots & Beat coffee」をAll About[カフェ]でご紹介します。カウンターに立っていたのはなんと、吉祥寺のRYUMON COFFEE STANDの取材中に、店内でお客さまとしてコーヒーを楽しんでいた男性でした。

|

« パティシェ エス コヤマ 「バレンタインコレクション2012」 | トップページ | 真冬の薔薇 »

10 その他の東京のカフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219376/53270346

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木VILLAGEとRoots & Beat coffee:

« パティシェ エス コヤマ 「バレンタインコレクション2012」 | トップページ | 真冬の薔薇 »