« 虹の王冠、虹の羽根をもつ鳥 | トップページ | Cafe de Rope La Mer(葉山) »

2010年7月24日 (土)

NO.8 BEAR POND(渋谷)本日オープン!

NO.8 BEAR POND
東京都渋谷区渋谷 1-17-1
【Tel】 03-6427-7273
【Open】 9:00~18:00 ※カフェ「ON THE CORNER」は9:00~翌2:00
【Map】 Yahoo!地図情報

All About[カフェ]のメールマガジンでお伝えした通り、下北沢のBEAR POND Espressoが渋谷に登場! 本日24日のオープンです。

オーナー田中勝幸さん(23日はクールな短パン姿)の特訓を受けた二人のバリスタが、BEAR PONDならではのパワフルで躍動感のあるエスプレッソを楽しませてくれます。新しいエスプレッソ文化醸成へのチャレンジは、まだまだ素敵に続くのです。

Bearpond_01

写真はオープン前日のお昼どき。(BEAR POND店内の写真撮影はご遠慮くださいね。この写真は田中さんの許可を得て撮影させていただきました)

Bearpond_02

店内で飲むのもテイクアウトもOK。お店の詳細は後日、All About[カフェ]の記事でご紹介します。エスプレッソ&ラテ好きのかたはぜひ、すぐ近くのSTREAMER COFFEE COMPANYとのはしごをお楽しみください。

コーヒーとエスプレッソへの多様で熱のこもったアプローチが、東京のカフェやコーヒー文化に豊かな厚みをもたらしてくれますね。

自家焙煎珈琲店、フレンチ系、イタリア系、シアトル系、そしてニューヨーク系。それぞれのオーナーの真剣かつ勇敢なチャレンジが、私たちの毎日のコーヒーをおいしくしてくれていることが本当にありがたく思われます。

|

« 虹の王冠、虹の羽根をもつ鳥 | トップページ | Cafe de Rope La Mer(葉山) »

01 渋谷・三軒茶屋のカフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219376/48960637

この記事へのトラックバック一覧です: NO.8 BEAR POND(渋谷)本日オープン!:

« 虹の王冠、虹の羽根をもつ鳥 | トップページ | Cafe de Rope La Mer(葉山) »