« 「bills」横浜赤レンガ倉庫/カフェのキッチンの音楽 | トップページ | ネジマキナトコロ2! »

2010年4月 5日 (月)

作者を泣かせる書店のPOP

花びらに雨。桜の花がもっとも美しく見えるのは、こういう雨の日だと思います。

お店のオープニングレセプションで東京ミッドタウンに行ってまいりました。それは後日、All About[カフェ]の記事でお伝えするとして、ミッドタウンの地階にあるTSUTAYAに立ち寄ったら、自分の本に感動的なPOPがついて並んでいるのをみつけました。

Tsutaya_2

TSUTAYAのスタッフの人、どうもありがとう! 90ページめを開いて、ああなるほど、と微笑しました。 

|

« 「bills」横浜赤レンガ倉庫/カフェのキッチンの音楽 | トップページ | ネジマキナトコロ2! »

97 本日の1冊」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219376/48005294

この記事へのトラックバック一覧です: 作者を泣かせる書店のPOP:

« 「bills」横浜赤レンガ倉庫/カフェのキッチンの音楽 | トップページ | ネジマキナトコロ2! »