« おいしい珈琲を飲みました | トップページ | 剣岳の稜線を歩く人の珈琲 »

2010年1月26日 (火)

いきなり佳境

Snapshot2

打ち合わせをしたカフェで、おいしいスイーツに心癒されました。

新しい本の制作が本格始動してから、いきなり佳境、すなわちピンチになってしまいました。毎月4本以上の記事を書くルールのAll About[カフェ]が、今月はまだ1本しか書けていません。あれもやらねば、これもやらねば。そしてまさか、よりによって確定申告の時期?!

どうか当分のあいだ、私に「おいしいお店があるから、ごはん食べに行きましょう」という声をかけないでください。しくしく。いま「とうぶん」と入力したら真っ先に糖分と変換されました。しくしく。

|

« おいしい珈琲を飲みました | トップページ | 剣岳の稜線を歩く人の珈琲 »

99 喫茶と散歩の日々」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219376/47392659

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり佳境:

« おいしい珈琲を飲みました | トップページ | 剣岳の稜線を歩く人の珈琲 »