« BENOIT(ブノワ)…青山 | トップページ | 全粒粉のガレット+林檎のバルサミコ煮 »

2009年12月 9日 (水)

『京都カフェ散歩』重版御礼!

編集者さんから『京都カフェ散歩』が重版になります、とのお知らせが届きました。

ほかの人のことは肯定的に考えられるのに、自分のことは悲観的、消極的にしか考えられない私。編集者さんからこの本の発行部数を聞いたときも「あああ、そんなに刷っちゃって…」と青ざめていたのですが、お買い上げくださった皆さまのおかげで、版を重ねることができました。本当にありがとうございます。

そして、取材に心優しく応じてくださった京都のカフェの方々や、力を貸してくださった方々にも、あらためて心より御礼申し上げます。一日いちにち、悩んだり考え込んだりしながら地道でひたむきな歩みを続けている新旧の美しいカフェのある瞬間の姿が、ページの中に写しとれていますようにと、拙い作者としては祈るばかりです。

|

« BENOIT(ブノワ)…青山 | トップページ | 全粒粉のガレット+林檎のバルサミコ煮 »

97 本日の1冊」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219376/46979039

この記事へのトラックバック一覧です: 『京都カフェ散歩』重版御礼!:

« BENOIT(ブノワ)…青山 | トップページ | 全粒粉のガレット+林檎のバルサミコ煮 »