« 1ならびの日に | トップページ | 三連休中のNOAKEの営業予定 »

2009年11月18日 (水)

NOAKE(ノアケ)…表参道

Noake本日、AllAboutでご紹介した“屋台スペシャルティ・コーヒー&スイーツ”の「NOAKE」。屋台の可能性を素敵にひろげています。

オーナーの田中さんはベージュ東京のサービス担当からブノワを経て、屋台をスタートしたという面白い経歴の持ち主。

私はベージュ東京のお料理があまり記憶に残っていなくて、手元にはスタッフが記念撮影してくれた夫とのツーショット写真が残るばかり…なので、アラン・デュカス系のフレンチとは相性が今ひとつと思っていたのですが、田中さんによれば現ブノワのシェフは素晴らしいですよ、とのこと。近々行かなくては。

写真はオーガニックレモネードの注文を受けて、極上のはちみつにひたした有機レモンのスライスを1、2枚、カップに浮かべるところ。

|

« 1ならびの日に | トップページ | 三連休中のNOAKEの営業予定 »

03 表参道・原宿のカフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219376/46792492

この記事へのトラックバック一覧です: NOAKE(ノアケ)…表参道:

« 1ならびの日に | トップページ | 三連休中のNOAKEの営業予定 »