« NOAKE(ノアケ)…表参道 | トップページ | 『京都カフェ散歩』メモリアルブレンド »

2009年11月21日 (土)

三連休中のNOAKEの営業予定

今日と明日の2日間は、用事があって1日中表参道にいるので、休み時間にNOAKEでコーヒーとお菓子をテイクアウト…と思ったら、ラ・プラース中庭に屋台が見あたりません。臨時休業かしら? 

ならば予定を変更して、かつて溺愛していたあのカフェへ。きびすを返したところで、NOAKEのオーナーにばったり! 21日~22日は避けられない用事で臨時休業、23日(月)は午後1時過ぎくらいには営業開始できそうです、とのことでした。

三連休中に表参道のお散歩ついでにNOAKEに寄ろうかなと考えている方は、連休最後の日のおやつタイム以降が安心のようです。

|

« NOAKE(ノアケ)…表参道 | トップページ | 『京都カフェ散歩』メモリアルブレンド »

03 表参道・原宿のカフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219376/46824070

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休中のNOAKEの営業予定:

« NOAKE(ノアケ)…表参道 | トップページ | 『京都カフェ散歩』メモリアルブレンド »