« 高野山カフェ2009、梵字アート@表参道 | トップページ | 「村上春樹・戦記~『1Q84』のジェネシス」 »

2009年9月13日 (日)

続編:人生の価値は、思い出し笑いの数?

先日、「人生の価値は、思い出し笑いの数?」で、編集者さんのとんでもない忘れ物のことを書きましたけれども、その続編がありました。

編集部からお使いに来てくれた女性は、うちに来る途中で電車を乗り間違えて、ちょっと遠くの空港方面まで行ってしまったのですが……
「あのあと、使いの女性は、バスを乗り間違えて遠くまで行ってしまったそうです」
 (翌日の編集者さんからのメールより)

帰りもですか?! この日はいろいろな人にとって、とんだ災難の一日だったようです。思い出し笑いの数が増えた、ということにしておきましょう。

そんな災難の数々を乗り越えて、本の帯とカバーデザインのラフができました!

Kyotobook

(帯に使われた4軒の京都カフェの写真、どこのお店だかおわかりになりますか? 表紙のお店は、あ、あそこ!とひらめく人が多そうですね)

|

« 高野山カフェ2009、梵字アート@表参道 | トップページ | 「村上春樹・戦記~『1Q84』のジェネシス」 »

99 喫茶と散歩の日々」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219376/46196316

この記事へのトラックバック一覧です: 続編:人生の価値は、思い出し笑いの数?:

« 高野山カフェ2009、梵字アート@表参道 | トップページ | 「村上春樹・戦記~『1Q84』のジェネシス」 »