« 名曲喫茶はベートーベンの顔が好き? | トップページ | 続編:人生の価値は、思い出し笑いの数? »

2009年9月 6日 (日)

高野山カフェ2009、梵字アート@表参道

Koyasan_cafe

今年も高野山カフェが開かれています。校正さんから本の後半のゲラがまだ届かないのをいいことに、迫力の声明(しょうみょう)を聴いてきました。さまざまなテクニックを駆使して唄いあげられる、高野山密教オペラ!

Koyasan_cafe2

ギャラリーでは梵字アートが展開されていました。下の丸い石版には、梵字が彫ってあって、そのくぼみに抹香を撒いてあります。火がつけられると、梵字から細い煙がたちのぼって。

|

« 名曲喫茶はベートーベンの顔が好き? | トップページ | 続編:人生の価値は、思い出し笑いの数? »

03 表参道・原宿のカフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219376/46132477

この記事へのトラックバック一覧です: 高野山カフェ2009、梵字アート@表参道:

« 名曲喫茶はベートーベンの顔が好き? | トップページ | 続編:人生の価値は、思い出し笑いの数? »