« 移動熱とピュアシナジー | トップページ | 品川駅前ダブル・レインボー! »

2009年7月17日 (金)

もえさんの脚は私の腕より細かった…のアーモンドカフェ

Almond

汐留アーキテクトカフェが7月31日までの期間限定で、カリフォルニア・アーモンドがいただけるアーモンドカフェになります。詳しくはこちらをどうぞ

メディア向けのオープニングイベントに登場したのは、『世界一の美女になるダイエット』の著者、エリカ・アンギャルさんと山咲トオルさん、そして山口もえさん。3人が手にしているのは、カリフォルニア・アーモンド協会からプレゼントされた特製アーモンドケース。きらきらのデコレーションが三者三様ですね。

驚いたのは山口もえさんの脚の細さ。私の腕とそう変わらないくらいなのです…。

このイベントで語られたなかで印象的だったことのひとつは、日本女性が世界でいちばんスキンケア用品にお金をかけているという事実。私たちは世界でいちばんスイーツが甘くない都市に住み、世界でいちばん高額なスキンケアをしているのです。

 * * *

京都の本の締切がやってきて、毎日の合言葉は「まきまき」。編集者さんも本のデザイナーさんも、「まきのスケジュールなので」という言葉が日々、口癖のようにぽろりとこぼれて。

そのために、メールの返信が大変遅くなっています。さまざまな不義理とご迷惑、本当にごめんなさい。

|

« 移動熱とピュアシナジー | トップページ | 品川駅前ダブル・レインボー! »

10 その他の東京のカフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219376/45656500

この記事へのトラックバック一覧です: もえさんの脚は私の腕より細かった…のアーモンドカフェ:

« 移動熱とピュアシナジー | トップページ | 品川駅前ダブル・レインボー! »