« 新刊『ショコラの時間』本日発売です | トップページ | ディモンシュのコーヒートーク:省三さん×斎藤さん »

2009年5月 4日 (月)

再開!おうちカフェ→Restaurant Smile Table(青山)

おうちカフェ/Colabo Cafeの記事でご紹介した笠井奈津子さんは、心療内科で栄養士として活躍していらした女性。 2008年3月まで、毎月1回開いていた「おうちカフェ」の心のこもったお料理のおいしさは、たくさんの人たちを癒してきました。

心身の調子を整えるレシピを集めた本『ココロもからだも楽になるおうちごはん116』も出版され、お料理教室をスタートされましたが、おうちカフェのファンからは「もう一度笠井さんの手作りのお料理をゆっくり味わって、ほっとできる場がほしい!」という声も多く、再び青山のColabo Cafeのスペースを月に1度、3日間だけ借りてお店を開くことにしたそうです。

新しい名前は「Restaurant Smile Table」。 来月の予定は6月3日(水)~5日(金)。連休で疲れちゃったという人や、仕事に戻りたくないと思っている人は、笠井さんのブログをチェックしてご予約を。少し先に楽しみが待っていると、低空飛行状態を乗り切るのがらくになりますよね。

|

« 新刊『ショコラの時間』本日発売です | トップページ | ディモンシュのコーヒートーク:省三さん×斎藤さん »

03 表参道・原宿のカフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219376/44889528

この記事へのトラックバック一覧です: 再開!おうちカフェ→Restaurant Smile Table(青山):

« 新刊『ショコラの時間』本日発売です | トップページ | ディモンシュのコーヒートーク:省三さん×斎藤さん »