« ANTHONY's COFFEE Co.(Paia) | トップページ | マナ・フーズ&ダブル・レインボウ »

2008年8月30日 (土)

マウイのあちこちで流行していたもの

Shell_2

上の写真はパイアの小さなオープンカフェでも、ラハイナの町でも、何度も見かけた貝殻と網のオーナメント。来年の夏休みに伊豆大島に帰省したら、自分でも作ろうかと思いました。いつも夕食にたくさんいただくサザエとトコブシで……。

Shell2

こちらはパイアのギャラリー&インテリアショップでみつけて、自宅用に購入した貝殻のサシェ(30ドル)。トップについている長いリボンで天井や壁から下げられるようになっていて、いま、うちのリビングルームはこのサシェから漂うココナッツ&ライムの甘い香りに満ちています。

パイアには他のスモールタウンとはちょっと趣の異なる洗練されたブディックが何軒かあり、この小さな田舎町をスペシャルなものにしていました。

|

« ANTHONY's COFFEE Co.(Paia) | トップページ | マナ・フーズ&ダブル・レインボウ »

21 ハワイのカフェ」カテゴリの記事

コメント

拝見しているだけで、海の香りがします!!!
マウイも土地によって、ずいぶん雰囲気が異なるのですね。
飛んで行きたくなりました。
いつもありがとうございます!

投稿: KAYO | 2008年9月 1日 (月) 08時31分

そうなのです。小さなマウイ島の中にも、海辺の田舎町、高原の田舎町、大規模なリゾートホテルが立ち並ぶビーチと、さまざまな表情が点在していて、1週間の滞在では短すぎるほどでした。

投稿: 川口葉子 | 2008年9月 2日 (火) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219376/42325077

この記事へのトラックバック一覧です: マウイのあちこちで流行していたもの:

« ANTHONY's COFFEE Co.(Paia) | トップページ | マナ・フーズ&ダブル・レインボウ »