« チェーン系アイスコーヒー飲みくらべ | トップページ | Quintessence(レストラン カンテサンス)@白金 »

2008年6月13日 (金)

青空

Cover

無事に原稿が書き上がった今日の良き日に、空は晴れてすがすがしく、デザイナーさんからは表紙デザインのラフデータが送られてきました。自分で印刷してみて、A4サイズの本に巻きつけて楽しみました。

|

« チェーン系アイスコーヒー飲みくらべ | トップページ | Quintessence(レストラン カンテサンス)@白金 »

99 喫茶と散歩の日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
桶川の恵子です。
原稿完成お疲れ様でした。取材から原稿完成まで、ホントに大変なんだなと、しみじみ思いました。

家でも、「葉子ちゃん今日は名古屋で明日から福岡に行くらしいよー」などと話していました。
きっと葉子さんのタフさはお父さん譲り、人に対する優しさや面倒見の良さはお母さん譲りデスネ。

本の発売楽しみにしてます。

投稿: 山本恵子 | 2008年6月16日 (月) 19時08分

わあ、どなたかと思ったら! 恵子さん、何年ぶりでしょうか。お元気でお過ごしですか? ブログをご覧いただいていることを、ちっとも知りませんでした。 

コメントをありがとうございます。親戚の中で、コメントを書いてくださったのは恵子さんだけです(笑) アットホームで良い雰囲気になりました。

よかったら、お暇なときにメールくださいね。旅先から絵葉書をお送りします。

投稿: 川口葉子 | 2008年6月16日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219376/41524384

この記事へのトラックバック一覧です: 青空:

« チェーン系アイスコーヒー飲みくらべ | トップページ | Quintessence(レストラン カンテサンス)@白金 »