« マジック | トップページ | 神楽坂、六分咲き »

2008年3月21日 (金)

福岡へ

Madam_an
上の写真はほんわか茶飲み日誌でご紹介した
「おうち菓子 madam an」の奥の
四畳半ギャラリー「くらしの器 夏草」

ばたばたしながら、明朝6:30羽田発の飛行機で二泊三日の福岡の旅に行ってまいります。まだ今日じゅうに片づけるべき原稿が終わっていないので、ちょっと青ざめています。

これから、取材を依頼してある福岡市内のカフェの住所や地図や予備情報や路線図を1軒ずつ印刷しないと。カメラや三脚の用意も旅行の準備も全く手をつけていないので、またもや寝ないで空港に向かうことになりそうです。すでにこめかみに頭痛がしています…。おいしいコーヒーを淹れて、気分を変えなくては。

福岡の1軒目は、昨年から食いしん坊の知人におすすめいただいている珈琲店、abekiです。

|

« マジック | トップページ | 神楽坂、六分咲き »

99 喫茶と散歩の日々」カテゴリの記事

コメント

頭痛は大丈夫でしたか?それは、寝不足のせいでしょうか?それともコーヒー切れのサイン?
個人的には、朝6:30のフライトに乗ろうとすること自体に脱帽です。良い旅を。

投稿: Miu | 2008年3月25日 (火) 10時48分

頭痛はどうやら寝不足続きによるものだったようです。幸いにして、飛行機の中でうとうとしたら解消しました。
じつは、うちから羽田空港までは電車で15分くらいなんですよ。旅に出よ、と言われているかのようなロケーションでしょう!

投稿: 川口葉子 | 2008年3月26日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219376/40589860

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡へ:

« マジック | トップページ | 神楽坂、六分咲き »