« 八ヶ岳、スカイブルー、ミッドナイトブルー | トップページ | ミューズはなぜ女性か »

2007年11月10日 (土)

『東京ランチレボリューション』

Lunchrevo 11月下旬に『東京ランチレボリューション』(東京書籍/オールカラー240ページ/1365円)が発売になります。9人の選者がそれぞれ得意なジャンルのお店のランチについて執筆したもので、私は「カフェ」部門を担当いたしました。

本全体のものすごい情報量はもとより、お店の選択基準や語り口にも各自の個性が表れていてお楽しみいただけるのではないかと思います。日々のランチ店選択にお悩みのかたは、ぜひ通勤用バッグの中に1冊どうぞ!

以下はプレスリリースより。

“食の各分野の達人たちが厳選した、東京のランチガイドの決定版! それぞれの食分野で確固たるポジションを確立した、“食”の達人たちがここに集結。現在の東京ランチを語る上でこれ以上はない豪華メンバーが自信を持っておすすめするお店ばかりを厳選し、カラー写真とともにご紹介。これ1冊で毎日のお昼ごはんが変わる!  東京ランチ革命。”

編集部によれば「11月23日からの三連休には確実に書店に並びます」とのこと。お近くの書店で見かけたらお手にとってみてくださいね。100冊以上入荷してくださっている都内の主な書店は次の通りです。

○三省堂書店 有楽町店
○丸善 本店(丸の内オアゾ内)および日本橋店
○旭屋書店 本店(銀座)
○リブロ 池袋店 など

|

« 八ヶ岳、スカイブルー、ミッドナイトブルー | トップページ | ミューズはなぜ女性か »

97 本日の1冊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219376/17031044

この記事へのトラックバック一覧です: 『東京ランチレボリューション』:

« 八ヶ岳、スカイブルー、ミッドナイトブルー | トップページ | ミューズはなぜ女性か »