« ゼスト・ド・ローズ | トップページ | PLATE OF PIE.POP(プレート・オブ・パイ・ポップ)…渋谷 »

2007年10月 5日 (金)

『spring流おしゃれレシピ130』増刷御礼

Spring130_2月刊ファッション誌スプリングで、毎月「カフェに教わるおいしいレシピ」と題した連載をしています。

8月25日に発売したムック『spring流おしゃれレシピ』は、この連載をまとめたものに、新たにたくさんのカフェに教わったレシピを追加した1冊。この夏はムック作りのために、編集者さんもカメラマンの方々も私も連日、炎天下の取材でよろよろしておりました。

取材の時間割を具体的に目に見えるように変換するなら、「四畳半一間にサザエさん一家が生活」、という過密なスケジュール。
そのために、ひとつのカフェから「明日○○時に取材を受けるお約束だったのですが、お客さまの予約を受けてしまったので他の日にしてください」などという電話が急にかかってくると、たいへん困ったことに。それでも、もうそんなトラブルにはすっかり慣れてしまって、落ちついて対処している自分を少しだけほめました。

発行部数を聞いたときには「そんなに刷っちゃって大丈夫なのですか~」と青ざめましたが、なんと、売れ行き好調のため増刷が決定したと、本日編集者さんからお電話が。お買いあげくださった皆さま、そして取材にご協力くださったカフェの皆さま、本当にどうもありがとうございました。 ▼ムックの詳細はこちら。

|

« ゼスト・ド・ローズ | トップページ | PLATE OF PIE.POP(プレート・オブ・パイ・ポップ)…渋谷 »

97 本日の1冊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219376/16664441

この記事へのトラックバック一覧です: 『spring流おしゃれレシピ130』増刷御礼:

« ゼスト・ド・ローズ | トップページ | PLATE OF PIE.POP(プレート・オブ・パイ・ポップ)…渋谷 »